あなたのツイートが見られない3つの壁とその解決策とは!?

f:id:ahtnkrainbow2:20210119185844j:image

こんにちは!

うだちゃんです🌈

 

 

今回はツイートが見られない、

あるいは見られている

気がしない人向けに

 

 

なんでツイートが読まれないのか

その原因を解説していこうと思います。

 

 

今回の内容

  • ツイートが見られないたった3つの原因
  • その具体的な解決策

 

 

僕はツイート運用を

一年以上して

色んなツイートを見てきました。

 

 

ずっと見てきて

「見られるツイート」「見られないツイート」

明確に理解できるようになってきました。

 

 

この見られない原因を知っておくことで

この先見られるツイートが

キチンと投稿できるようになります。

 

 

 

見られるツイートが書ければ

Twitterアフィリエイトや商品販売、

自分のブログや商品も見てくれるようになったり、

要するに稼げます。

 

 

就活をやめて好きなだけブランド物を買ったり

 

 

夢占い》夢の中で服を買った時のメッセージを解読!-ミラクル

 

 

ちょっと奮発して

ちょっといいホテルに泊まって

旅行なんかに行く余裕も生まれます。

 

 

有名人に多い?】究極のミニマム生活~ホテル暮らしのメリットデメリット~

 

 

「見られるツイート」が書けるだけで

こんなにもステキな未来が待っている。

 

 

それなのに、本当に見られないツイート

気づかずに書いている人って

多いんですよね。

 

 

大体見られないツイートを書いている人は

この3つの壁を理解していないですし

反応も全くなく挫折します。

 

 

結局現状は変えられず、

毎朝起きてイヤイヤ通勤、通学

 

 

 

 

したくもない就活に追われ

 

 

就活備忘録】自分のことが嫌いである。 という事実に気が付いたのは、つい最近の事だ。《川代ノート》 | 天狼院書店

 

 

面倒な履歴書を書いたり会社にわざわざ行かなきゃなくなるのです。

 

 

そんな現状を変えたい方は

絶対にこの3つの壁を理解して

「見られるツイート」を構築してください。

 

 

解決策まで書いているので

最後まで記事を見てくださいね。

たったの5分で理解できるのですから。

 

 

それではツイートが見られない

3つの壁と解決策を説明します。

 

 

 

 

 

ツイートが見られない3つの壁

 

  • 読まない
  • 信じない
  • 行動しない

 

壁はこの3つです。

 

 

まず大前提、

人はあなたのツイートを読みません。

 

 

今はSNSが普及して誰でも

情報発信できるようになったので、

わざわざ見てくれないのです。

 

 

例え、見てくれたとしても

それを信じてはくれませんし、

信じても行動してくれません。

 

 

フォロワーが少なかったり

もっと貴重な情報を発信するのも

一つの手ですが、確実ではありません。

 

 

現に、万垢の人でもいいねが1しかつかない。

当たり前のことしか発信してなくても

100いいねがつく人もいます。

 

 

無料イラスト] Twitterの画面のスマホを持つ手 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

ボク自身も

フォロワーが3000人いた時の反応率は

いいねの平均が「2」でしたし

インプレッションも「30」くらいでした。

 

 

 

周りが自分よりもフォロワーが少ないのに

いいねが40とか100とかついているのをみると、

心が折れそうでした。。。

 

 

f:id:ahtnkrainbow2:20210115132910j:plain

 

 

 

 

見られないツイートの解決策とは?

 

 

以上がツイートが見られない

3つの壁です。

 

 

ではこの3つを解決するために

具体的に何をしていったらいいのか。

そもそも見られる人見られない人の違いとは。

 

 

一言で言うと

「コピーライティング」

習得をすることです。

 

 

 

※コピーライティングとは?

  • 本能レベルに訴えかけ、人を行動させる文章テクニックのこと、広告によく用いられる。コピーとは広告のコピーであり、コピペのコピーでもカービィのコピーでもない。

 

 

このコピーラティングを

使えることによって、

この3つの壁を手取り早く

解決することができます。

 

 

でも勉強する方法もわからない・・・

 

勉強はしたけどどう使えばいいの?

 

 

そんな声が聞こえてきそうです。

実際ボクもコピーライティングを

ツイートにどう使うのか全くわからなかったです。

 

 

 

そこでボクと同じようなあなたのために

めちゃめちゃ簡単にまとめてきました。

全部で8つの要素があります。

 

 

 

  1. 一人に話しかけるようにツイートする
  2. レイアウト(漢字、カタカナ、ひらがな)のバランス
  3. 具体的に説明、表現する
  4. 自分のストーリー
  5. ぶっちゃけトーク
  6. 自信を持って発信!
  7. 強い言葉を使う
  8. ベネフィットを煽る

 

 

 

ざっとこんな感じですね。

これを活用してツイートの

質を高めていきましょう!

 

ツイートはインフルエンサーのをみたり、

ひたすら数をこなしていったり、

あとは添削してもらったりできますよね。

 

親身になって添削する編集者の写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

 

ボク自身もツイートで

悩んだことがあるので

相談しいただいても構いません。

 

 

コピーライティングの

スキルを習得さえすれば、

 

 

あなたのツイートは間違いなく

見られるツイートへと変わり、

 

 

ライティングスキルを極め、

Wi-Fiさえつながれば生活できる

完全フリーダムな状態になりましょう。

 

 

 

 

利益を増やし、貯蓄を増やせば

心の安定、ゆとりも得られます。

 

 

 

 

そのくらい人生が左右されるほど

大事なスキルなので

必ず行動に移してくださいね。

 

 

あなたの行動力が未来を変えるかもしれません。

 

 

 

 

P.S.

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

僕が知識ゼロの

状態からビジネスを学び、

 

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期的に配信します。

 

 

今の状態に何かしらの

不満や不安を感じ、

 

 

現状を変えたい

と思っているなら・・

 

 

ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

👇👇

f:id:ahtnkrainbow2:20210216153936p:plain