2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

良いビジネスモデルと”詐欺”の唯一の違いとは??

こんにちは! うだちゃんです! いきなりですが・・・ 今回は、 「飲食店の企業で失敗する最大の原因」 についてお伝えします。 「え、タイトルと関係ないじゃん!」 と思いましたか? 安心してください。 実は関係しています。 ビジネスを始めて失敗する人…

あなたの成功を邪魔するドリームキラーの対処法!!

こんにちは! うだちゃんです! 突然ですが、 ”ドリームキラー” っていう言葉を知ってますか?? 今回の内容は・・・ あなたが”Webビジネスで成功したい” と思っているなら、 必ず 知っておかないといけない話です。 あなたもすでに、 こんな経験をしていま…

【初心者必見❗️】アフィリエイトについて徹底解説!!

こんにちは! うだちゃんです! 今回は、アフィリエイトについて 今ひとつ理解できていない・・・ という方に向けて書いていきます。 アフィリエイトは、Webビジネスの 中でも、お手軽なビジネスです。 正しく実践すれば、誰でも収益を 上げていくことが可能…

【初心者必見】”ネットビジネス”って何から始めたらいいの?

こんにちは! うだちゃんです! 今回は、 「ネットビジネスで 一番最初にやるべきこと」 について詳しく お伝えしたいと思います。 よし!ネットビジネスで脱サラだ! と意気込んで、調べてみると・・ 「とりあえずブログを書けばいいの・・?」 「サーバー…

「自分で稼ぐ」ための超重要な”マインドセット”とは??

こんにちは! うだちゃんです 今日は、 Webビジネス初心者に向けて ”個人で稼ぐ”を実現するための 超重要な”マインドセット” についてお伝えしていこうと 思います。 そもそも、この”マインドセット” がしっかり整っていないと あなたがいくらノウハウを か…

【ぶっちゃけ話】ブログで稼ぐのに頭の良さや学歴は全く関係ありません。

こんにちは! うだちゃんです 『バカは人生損する』 僕だけでしょうか? 昔から親や教師、部活の顧問にまで バカだと損するから勉強しなさいと 洗脳されていたのは。 いやおそらく日本人なら 誰しもこう思うのではなのでしょうか? 『低学歴は人生オワコン』…

ブログで失敗する人のたった5つの問題点とその対処法とは・・・

こんにちは!うだちゃんです 今回はブログで失敗する人の ”たった5つ”の問題点と その対処法について書いていきます。 これまでに数えきれないほど この業界で失敗した人を見てきましたが、 ブログやビジネスで失敗する人には 共通した特徴があります。 逆…

【就活辞めて夢を叶える】就職も院進もしたくないどころか、将来やりたいこともない大学3年生が起業をして自由に人生を謳歌する物語

はじめまして(`・ω・´) うだちゃんです! このブログを書いている現在は21歳。 今は、ネットを活用して個人で、 稼ぎつつ副業で、学生をしながら、 生活しています! ネットビジネスのみで 月収で月50万円 大学生の内に稼げるようになりました。 【超絶凡人…

【明日からできる!!】朝の時間をムダにしない3つのコツ

こんにちは! うだちゃんです 皆さん、朝早く起きて 朝活できていますか? なかなか朝起きるのはしんどいですよね… そんなあなたに、 朝を制するためのたった3つのコツを 伝授します! しかもこのコツは 明日からすぐにでも実行可能なので ぜひ取り入れてく…

”ビジネスを途中で辞めてしまう”人が多い理由!?

こんにちは! うだちゃんです 僕が半年以上、本格的にビジネスを 学んできて気づいたことがあります。 それは・・・ ビジネスは正しい道で継続していけば 誰でも稼げるようになるということ。 これは真実です。 では、なぜ稼げない人が多いのか? それは、途…

【固定概念が】あなたのビジネスを成功に導く

こんにちは! うだちゃんです! 今回は「固定概念」についてです。 これは、あなたがビジネスをやる上で 成功にかなり深く関係しています。 これによって、 稼げるか稼げないかが決まるといっても 過言ではありません。 そしてこの 固定概念は厄介なことに、…

知らないと損する【5秒ルール】

こんにちは! うだちゃんです 今回は、「行動力」 について話します。 実は、人間にとって 行動する時に重要な ポイントがあるんです。 今回の話を知らないと、 あなたはかなり行動するのが 難しくなります。 そして、何も行動ができないまま 時間だけが過ぎ…

”何からすればいいのかわからない”を抜け出せる!ビジネス初心者がたった1分で実践できる『アウトプット』の方法とは?

こんにちは! うだちゃんです 突然ですがみなさんは、 学んだことをちゃんと 行動に移せていますか? 初心者だけどネットビジネスを 始めてみたい! そんな方の多くが 最初に当たる壁は、 『何からすればいいかわからない』 という悩みではないでしょうか。 …

後悔しない人生を送るために必要なこと!

こんにちは! うだちゃんです 今回の話は、マインドの話です。 要するに、考え方の事です。 ビジネスで成功するための マインドについてですが、 この記事の内容はもはや 「人生」をよりよくするための 重要な内容になっています。 今回紹介する話を理解し、…