2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【何やってもうまくいかない】ブログ、プログラミング、FX、物販…何しても結果が出ない人の特徴とは!?

こんにちは! うだちゃんです 今回の記事は ”過去の自分へ”向けて書いていきます。 過去の僕と何一つ 共通点がない人には関係のない話です。 かつての僕は ネットで稼ぎたくてインフルエンサーがオススメするものをやるけどダメだった ブログ、プログラミン…

【99.9%の人が】ビジネスで結果が出ないのは”ある癖”が原因

こんにちは! うだちゃんです 今回の記事は ビジネスを2ヶ月以上しているのに 結果が出ない人に向けて書きます。 「自分は今の収入で大満足!」 と思っている人には関係のない話です。 2ヶ月以上ビジネスをしているのに 結果が出ない!って人がいたとしたら…

【継続できない人】の特徴と継続力がついてビジネスも成功する方法とは!?

こんにちは! うだちゃんです 今回は『継続力』についてです。 なんでも続けることができなくて 悩んでいる人は多いのではないでしょうか? だって継続力があれば、 Twitterだって万垢にもなれるし ブログもPV数は伸びていきそうですもんね。 この継続力があ…