ローンチ構想 直し

名前:畑中 虹大 担当者名: 公式LINEID :http://lin.ee/nLxNiQD 公式LINE名:【公式LINE】うだちゃん テーマ:ビジネス URL: 現在のリスト数:238人 リストの取得頻度(1日2~3リストなど):1日1〜2リスト リストはいつから取り始めたか?:3月20日 【ターゲット】 1…

【何やってもうまくいかない】ブログ、プログラミング、FX、物販…何しても結果が出ない人の特徴とは!?

こんにちは! うだちゃんです 今回の記事は ”過去の自分へ”向けて書いていきます。 過去の僕と何一つ 共通点がない人には関係のない話です。 かつての僕は ネットで稼ぎたくてインフルエンサーがオススメするものをやるけどダメだった ブログ、プログラミン…

【99.9%の人が】ビジネスで結果が出ないのは”ある癖”が原因

こんにちは! うだちゃんです 今回の記事は ビジネスを2ヶ月以上しているのに 結果が出ない人に向けて書きます。 「自分は今の収入で大満足!」 と思っている人には関係のない話です。 2ヶ月以上ビジネスをしているのに 結果が出ない!って人がいたとしたら…

【継続できない人】の特徴と継続力がついてビジネスも成功する方法とは!?

こんにちは! うだちゃんです 今回は『継続力』についてです。 なんでも続けることができなくて 悩んでいる人は多いのではないでしょうか? だって継続力があれば、 Twitterだって万垢にもなれるし ブログもPV数は伸びていきそうですもんね。 この継続力があ…

「ブログのPV数が5倍爆増する」ために必要な冒頭文の書き方とは!?

こんにちは! うだちゃんです 突然ですが、あなたは このような悩みを抱えていませんか? ブログのPV数が増えない 閲覧数は増えているけど反応がない 成約率が壊滅的に悪い 冒頭文の書き方がわからない 一向に公式LINEの登録者が増えない 初心者の方はよく …

コピーライティングを勉強するなら知っておきたい「LF8」とは!?

こんにちは! うだちゃんです ブログを書いていくと 誰もが通る”悩み”があります。 自分的には渾身のブログを書いていて 手応えを感じていても こう思ったことがありますよね。 「この記事ちゃんと読まれているのかな・・・」 コピーライティングを勉強した…

【お金が貯まって貯金が増える!?】お金が増えるマインドセット

こんにちは! うだちゃんです 『今回はお金が増えるマインド方法です。』 お金の基本的な考え方や お金を増やす具体的な方法を解説いていきます。 ところでみなさんは 「貯金をしっかりできていますか?」 YES!と答える人は少ないと思います。 なかなかでき…

【1日1ツイート以上している方必見❗️】ツイートで価値提供する方法とは!?

こんにちは! うだちゃんです 「価値ツイートって何すればいいの?」 情報発信をこれから始める人、 あるいはすでに始めている人が 必ず悩んでしまう壁です。 今ではSNSで稼ぐことがブームなので 「こんなツイートしてもいいのかな…」 って自信なくて発信で…

【あなたのその夢を現実にする方法】毎月100万稼いで、ホテル暮らしをしながら、シンガポールの夜景を一望する法則!?

こんにちは! うだちゃんです いきなり質問ですが、 「あなたは100万円稼ぎたいですか?」 この記事を読もうと思ったあなたなら 迷わず「YES!!!!」 と答えるでしょう。 でもあなたは今、 そもそも月収100万を 稼ぐことができると思っていますか? …

あなたのツイートが見られない3つの壁とその解決策とは!?

こんにちは! うだちゃんです 今回はツイートが見られない、 あるいは見られている 気がしない人向けに なんでツイートが読まれないのか その原因を解説していこうと思います。 今回の内容 ツイートが見られないたった3つの原因 その具体的な解決策 僕はツ…

【三日坊主になってませんか?】目標が叶いやすくなる方法‼️

こんにちは! うだちゃんです 今回は目標が達成できない人が 必ずと言っても過言ではない 目標を達成できる法則を解説します。 ✅今回の記事を読むだけで… 自分の目標がしっかり立てられる 立てた目標が現実化しやすくなる 三日坊主で終わることがなくなる 目…

ブログが読まれない3つの原因と解決策とは!?

こんにちは! うだちゃんです 今回はブログ記事が読まれない、 あるいは読まれている 気がしない人向けに 何で記事がそもそも読まれないのか その原因を解説していこうと思います。 ✅ブログ記事が読まれないたった3つの原因 ✅その具体的な解決策 この読まれ…

【初心者必見】”完璧主義”をやめる究極の方法

こんにちは! うだちゃんです あなたは、 「ツイートしたいのにできない・・・」 「ブログ書きたいのにできない・・・」 「何か始めたいのに怖い・・・」 そんな風に悩んでいませんか? その今のあなたの気持ちはわかります。 僕も昔は1ツイートに何時間も…

【どうしてうまくいかないのか】みんなのようにブログ書いているのに、結果が出ない原因とその解決方法

こんにちは! うだちゃんです インフルエンサーの言われた通り ブログ100記事かいている・・・ 「101記事目を書いても 何が変わったかわかんない!」 この記事を読んでいるあなたは、 「マナブさんや 他のブロガーさんのように 言われたことやってるの…

【なんのための副業?】今なんでコレをやっているんだろう・・・?目的が即答できる方法

こんにちは! うだちゃんです 突然ですが、 今ブログなどの副業をしている方に質問です。 「副業して、どうなりたいんですか?」 ・この質問に即答できなかった ・このままだと将来が不安だと思った ・お金をたくさん稼げるようになりたい そう答えたあなた …

【新しいことに挑戦したい!】でも情報収拾だけで終わってしまう原因と最初の一歩を踏み出す方法

こんにちは! うだちゃんです 早速なんですが・・・ 自分の将来のために 「独立したい!」 「起業したい!」 と思っている方っていますよね? ・将来が不安 ・仕事やめたい ・会社に縛られたくない 今回はこんな思いを抱えて 情報収拾するものの 結局、いつ…

【学んだことを絶対にムダにしない】サルでもできる勉強法

こんにちは! うだちゃんです 突然ですが、アナタは「忘れる事」ってありますか? まぁ人間ですのでもちろんあるでしょう。 ですが、これまで学校で勉強してきたり これから副業や稼ぐ事についてたくさんのことを学んでいく中で、 ”学んだ事を忘れる” という…

最強のマーケティング手法「DRM」(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは?

こんにちは! うだちゃんです! 今回は、”個人で稼ぐ”ために必ず 身につけておくべきスキル・・・ 「DRM」 (ダイレクト・レスポンス・マーケティング) について解説します。 「聞いたことないな・・・」 「え、知らない・・・」 というかたが多いのでは な…

月20万をネットで生み出す方法〜LINE@でリストマーケティング!!

こんにちは! うだちゃんです! 皆さんは 「ネットで稼ぐ手段」 と聞いて、なにをイメージされますか? 多くの方は、 ブログ、プログラミング、動画編集などを イメージされるかと思います。 今回はその中の手段の一つでもある リストマーケティングについて…

【みんな知らない!?】メルマガでの稼ぎ方。全体像からその仕組みまで徹底解説!

こんにちは! うだちゃんです! 今回は意外と知らない人が多い、 「メルマガで稼ぐ方法」 について解説していこうかと思います。 結構知らない人も多いんじゃないですかね? よくブログやTwitterを見ていると たまに見かける「メールマガジン」 登録するとそ…

【ビジネス初心者必見】何を発信すればいいのかわからないあなたへ

こんにちは! うだちゃんです! 「これからの時代は 情報発信ビジネスだよ。」 と、多くの有名人や インフルエンサーの方が 言っていますが、 具体的に どんなネタ、どんな情報を 発信すればいいんだよ! と言っている人に向けて 記事を書きます。 この記事…

良いビジネスモデルと”詐欺”の唯一の違いとは??

こんにちは! うだちゃんです! いきなりですが・・・ 今回は、 「飲食店の企業で失敗する最大の原因」 についてお伝えします。 「え、タイトルと関係ないじゃん!」 と思いましたか? 安心してください。 実は関係しています。 ビジネスを始めて失敗する人…

あなたの成功を邪魔するドリームキラーの対処法!!

こんにちは! うだちゃんです! 突然ですが、 ”ドリームキラー” っていう言葉を知ってますか?? 今回の内容は・・・ あなたが”Webビジネスで成功したい” と思っているなら、 必ず 知っておかないといけない話です。 あなたもすでに、 こんな経験をしていま…

【初心者必見❗️】アフィリエイトについて徹底解説!!

こんにちは! うだちゃんです! 今回は、アフィリエイトについて 今ひとつ理解できていない・・・ という方に向けて書いていきます。 アフィリエイトは、Webビジネスの 中でも、お手軽なビジネスです。 正しく実践すれば、誰でも収益を 上げていくことが可能…

【初心者必見】”ネットビジネス”って何から始めたらいいの?

こんにちは! うだちゃんです! 今回は、 「ネットビジネスで 一番最初にやるべきこと」 について詳しく お伝えしたいと思います。 よし!ネットビジネスで脱サラだ! と意気込んで、調べてみると・・ 「とりあえずブログを書けばいいの・・?」 「サーバー…

「自分で稼ぐ」ための超重要な”マインドセット”とは??

こんにちは! うだちゃんです 今日は、 Webビジネス初心者に向けて ”個人で稼ぐ”を実現するための 超重要な”マインドセット” についてお伝えしていこうと 思います。 そもそも、この”マインドセット” がしっかり整っていないと あなたがいくらノウハウを か…

【ぶっちゃけ話】ブログで稼ぐのに頭の良さや学歴は全く関係ありません。

こんにちは! うだちゃんです 『バカは人生損する』 僕だけでしょうか? 昔から親や教師、部活の顧問にまで バカだと損するから勉強しなさいと 洗脳されていたのは。 いやおそらく日本人なら 誰しもこう思うのではなのでしょうか? 『低学歴は人生オワコン』…

ブログで失敗する人のたった5つの問題点とその対処法とは・・・

こんにちは!うだちゃんです 今回はブログで失敗する人の ”たった5つ”の問題点と その対処法について書いていきます。 これまでに数えきれないほど この業界で失敗した人を見てきましたが、 ブログやビジネスで失敗する人には 共通した特徴があります。 逆…

【就活辞めて夢を叶える】就職も院進もしたくないどころか、将来やりたいこともない大学3年生が起業をして自由に人生を謳歌する物語

はじめまして(`・ω・´) うだちゃんです! このブログを書いている現在は21歳。 今は、ネットを活用して個人で、 稼ぎつつ副業で、学生をしながら、 生活しています! ネットビジネスのみで 月収で月50万円 大学生の内に稼げるようになりました。 【超絶凡人…

【明日からできる!!】朝の時間をムダにしない3つのコツ

こんにちは! うだちゃんです 皆さん、朝早く起きて 朝活できていますか? なかなか朝起きるのはしんどいですよね… そんなあなたに、 朝を制するためのたった3つのコツを 伝授します! しかもこのコツは 明日からすぐにでも実行可能なので ぜひ取り入れてく…