2021-01-01から1年間の記事一覧

ローンチ構想 直し

名前:畑中 虹大 担当者名: 公式LINEID :http://lin.ee/nLxNiQD 公式LINE名:【公式LINE】うだちゃん テーマ:ビジネス URL: 現在のリスト数:238人 リストの取得頻度(1日2~3リストなど):1日1〜2リスト リストはいつから取り始めたか?:3月20日 【ターゲット】 1…

【何やってもうまくいかない】ブログ、プログラミング、FX、物販…何しても結果が出ない人の特徴とは!?

こんにちは! うだちゃんです 今回の記事は ”過去の自分へ”向けて書いていきます。 過去の僕と何一つ 共通点がない人には関係のない話です。 かつての僕は ネットで稼ぎたくてインフルエンサーがオススメするものをやるけどダメだった ブログ、プログラミン…

【99.9%の人が】ビジネスで結果が出ないのは”ある癖”が原因

こんにちは! うだちゃんです 今回の記事は ビジネスを2ヶ月以上しているのに 結果が出ない人に向けて書きます。 「自分は今の収入で大満足!」 と思っている人には関係のない話です。 2ヶ月以上ビジネスをしているのに 結果が出ない!って人がいたとしたら…

【継続できない人】の特徴と継続力がついてビジネスも成功する方法とは!?

こんにちは! うだちゃんです 今回は『継続力』についてです。 なんでも続けることができなくて 悩んでいる人は多いのではないでしょうか? だって継続力があれば、 Twitterだって万垢にもなれるし ブログもPV数は伸びていきそうですもんね。 この継続力があ…

「ブログのPV数が5倍爆増する」ために必要な冒頭文の書き方とは!?

こんにちは! うだちゃんです 突然ですが、あなたは このような悩みを抱えていませんか? ブログのPV数が増えない 閲覧数は増えているけど反応がない 成約率が壊滅的に悪い 冒頭文の書き方がわからない 一向に公式LINEの登録者が増えない 初心者の方はよく …

コピーライティングを勉強するなら知っておきたい「LF8」とは!?

こんにちは! うだちゃんです ブログを書いていくと 誰もが通る”悩み”があります。 自分的には渾身のブログを書いていて 手応えを感じていても こう思ったことがありますよね。 「この記事ちゃんと読まれているのかな・・・」 コピーライティングを勉強した…

【お金が貯まって貯金が増える!?】お金が増えるマインドセット

こんにちは! うだちゃんです 『今回はお金が増えるマインド方法です。』 お金の基本的な考え方や お金を増やす具体的な方法を解説いていきます。 ところでみなさんは 「貯金をしっかりできていますか?」 YES!と答える人は少ないと思います。 なかなかでき…

【1日1ツイート以上している方必見❗️】ツイートで価値提供する方法とは!?

こんにちは! うだちゃんです 「価値ツイートって何すればいいの?」 情報発信をこれから始める人、 あるいはすでに始めている人が 必ず悩んでしまう壁です。 今ではSNSで稼ぐことがブームなので 「こんなツイートしてもいいのかな…」 って自信なくて発信で…

【あなたのその夢を現実にする方法】毎月100万稼いで、ホテル暮らしをしながら、シンガポールの夜景を一望する法則!?

こんにちは! うだちゃんです いきなり質問ですが、 「あなたは100万円稼ぎたいですか?」 この記事を読もうと思ったあなたなら 迷わず「YES!!!!」 と答えるでしょう。 でもあなたは今、 そもそも月収100万を 稼ぐことができると思っていますか? …

あなたのツイートが見られない3つの壁とその解決策とは!?

こんにちは! うだちゃんです 今回はツイートが見られない、 あるいは見られている 気がしない人向けに なんでツイートが読まれないのか その原因を解説していこうと思います。 今回の内容 ツイートが見られないたった3つの原因 その具体的な解決策 僕はツ…

【三日坊主になってませんか?】目標が叶いやすくなる方法‼️

こんにちは! うだちゃんです 今回は目標が達成できない人が 必ずと言っても過言ではない 目標を達成できる法則を解説します。 ✅今回の記事を読むだけで… 自分の目標がしっかり立てられる 立てた目標が現実化しやすくなる 三日坊主で終わることがなくなる 目…

ブログが読まれない3つの原因と解決策とは!?

こんにちは! うだちゃんです 今回はブログ記事が読まれない、 あるいは読まれている 気がしない人向けに 何で記事がそもそも読まれないのか その原因を解説していこうと思います。 ✅ブログ記事が読まれないたった3つの原因 ✅その具体的な解決策 この読まれ…