【あなたのその夢を現実にする方法】毎月100万稼いで、ホテル暮らしをしながら、シンガポールの夜景を一望する法則!?

f:id:ahtnkrainbow2:20210121104814j:image

 

こんにちは!

うだちゃんです🌈

 

 

いきなり質問ですが、

「あなたは100万円稼ぎたいですか?」

 

 

この記事を読もうと思ったあなたなら

迷わず「YES!!!!

と答えるでしょう。

 

 

でもあなたは今、

そもそも月収100万を

稼ぐことができると思っていますか?

 

 

前提として、

イメージできないことは

実行することはできません。

 

 

でも今回の記事を

最後まで見れば

そのイメージも

カンタンに想像できるようになります。

 

 

今回は

月収100万を稼ぐ方法について

書いていこうと思います。

 

 

 

 

100万稼げたら、と考えると

想像するだけで楽しいし、

作業も調子良くできますが

 

 

徐々にモチベも下がり

毎日継続して作業するのが

オックウになってしまいますよね。

 

 

あなたのその気持ちは

めちゃめちゃ飽き性だった

ボクが痛いほどわかります。

 

 

しかし、そんなボクでも

ビジネスを始めて一年以上継続して

月収100万を目標にして活動できてるのか。

 

 

それは今回話す

ある方法

理解して実行できたからなんです。

 

 

大丈夫!あなたは今日から

エンジン全開無双モードに入ることが

この記事を読んで実行するだけで

できますから。

 

 

 

モチベも常に上がって

毎日、継続して作業ができれば

目標に向かって確実に進歩します。

 

 

それを一ヶ月、

半年、一年と続けていくとおのずと

収益も右肩上がりに増えていくでしょう。

 

 

それこそ

就活も辞めれるようになったら

午前中だけ作業して

午後はずっとゴロゴロしているなんて

 

 

 

そんな生活も可能にしてしまうほど

今回の内容は重要です。

 

 

ボクもそんな生活がしたいなぁ

就活もしたくないし、

     会社にもいきたくない…

 

 

かつては僕もそんな思いを

ずっと抱いていました。

 

 

でも逆に今回の内容すら

実行できない、

 

 

そもそも読まないようでは

その悩みは一生続きますよ。

 

 

現状を変えたい!と

口だけで言いながら

何も行動しなくなってしまい。

 

 

「結局ボクには向いていない」

 

 

とあたかも生まれ持って

そう言う性質が備わっているかのように

決めつけてしまい。

 

 

結局現状は変えられないから

会社に縛られ、

ストレスフルな生活をする羽目に。

 

 

 

朝早くムダに起きて、

疲れ切った状態満員電車に乗りながら通勤。

 

 

 

 

帰宅しているときは

「今日こそはやろう」

 

 

そう意気込んで帰っても

ずーーっと机の前に座っても、

なかなかやる気も出ない・・・

 

 

 

 

そのまま他のSNSをいじったり、

YouTubeでゲーム実況を観たりして、

ただただ時間が過ぎ去ってしまう・・・

 

 

まるで自分が何もできない、と

ネガティブな気持ちで1日が過ぎます。

 

 

 

 

こんな絶望的な生活、

もうやめてしまいましょうよ。

 

 

今日でそんなナマケモノな自分とは

おさらばしてしまいましょう。

 

 

これから話すことは

僕が実際に体験したことでもあります。

 

 

でも結局最終的に

行動をするのはあなたです。

 

 

だからここで、

「今日から気持ちを変えてやる🔥」

と切り替えてくれないと

 

 

正直見ても意味ないと思います。

 

 

この先は、

気持ちを入れ替え覚悟を決めたあなたのみ

読み進めてください。

 

 

きっとあなたの覚悟は報われます。

ボクはこれで収益を

上げ続けることができたんですから。

 

 

それでは本題に入っていきます。

 

 

 

 

 

月収100万稼げるようになるある法則

 

 

実際に、ボクも含めて、

あらゆる経営者さんたちが月収100万を

稼ぐためにこの方法を使っていたみたいです。

 

 

それは

「100万の使い道を

考えることです」

たったこれだけです。

 

 

 

 

まずは紙とペンを用意します。

 

 

次に真ん中に線を引いて

紙を半分に区切ってください。

 

 

 

 

そして左側に箇条書きで

現状でやりたいこと欲しいもの

書き出してその横に

金額を書き出してください。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20210121104049j:image

5万円↑

 

 

最後に右側に100万円になるまで、

好きなだけやりたいことを選びます。

たったこれだけです。

 

 

 

 

100万を稼げる未来を

イメージできたら、

稼いだお金で色々買っちゃってください。

 

 

ボクも最近だと

HYDEROGENという

お気に入りのブランドも買ってきて

 

f:id:ahtnkrainbow2:20210120160719j:image

 

さらにMacBookProも

買っちゃいました。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20210120160727j:image

 

実はこれらも

半年前に書いたものだったんですよね。

全く覚えてなかったですが・・・笑

 

 

自分も最初は半信半疑で

書いていましたが、

こうして自分のやりたいことが

できるようになると

 

 

めっちゃ楽しいです!

 

 

 

 

 

今回の法則のまとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

 

まあ、100万稼ぐことって

決して楽ではないので紙に書いて

あとは何もしなかったら叶いません。

 

 

それこそ行動しなかったら

1円も稼げずに終わっってしまいます。

 

 

でも逆に考えてみてください。

書いて行動することが大変だからこそ

やりがいがあるし、夢も叶うんです。

 

 

いかに書いた夢に

自分自身が向き合い、

そしてうまく工夫して対処していくか。

 

 

それが成功のカギとなると

ボクは考えます。

 

 

 

「起業したい!」

「100万稼ぎたい!」

 

 

そう思うけど

何からすればいいのかわからない。

 

 

そんな人はまずはここで話したように

まずは紙に書いてください。

 

 

ただ中には、

どうしても一人じゃ

 

 

何を書いたらいいかもわからず

挫折してしまうかもしれません。

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

ボクの公式LINEでブログやビジネスについて

無料で発信しているので

行動力のあるあなたはぜひ活用してください。

 

 

何度も言いますが、

あとはあなたが行動に移すのみです。

 

 

一緒に自由なライフスタイルを

送ってみませんか?

 

 

一度きりの人生なんだから

もっと海外旅行とか

いきたいじゃないですか。

 

 

 

 

もっとストレスなく、

何にも縛られず自分の力で生きましょう!

 

 

 

あなたの行動力がきっと

未来を変えることでしょう。

 

 

 

 

P.S.

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

 

僕が知識ゼロの

状態からビジネスを学び、

 

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期的に配信します。

 

 

今の状態に何かしらの

不満や不安を感じ、

 

 

現状を変えたい

と思っているなら・・

 

 

ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

👇👇

f:id:ahtnkrainbow2:20210216153936p:plain