【1日1ツイート以上している方必見❗️】ツイートで価値提供する方法とは!?

f:id:ahtnkrainbow2:20210122132103j:image

 

こんにちは!

うだちゃんです🌈

 

 

「価値ツイートって何すればいいの?」

 

 

情報発信をこれから始める人、

あるいはすでに始めている人が

必ず悩んでしまう壁です。

 

 

今ではSNSで稼ぐことがブームなので

「こんなツイートしてもいいのかな…」

って自信なくて発信できないなんて人が多いです。

 

 

「自分には取り柄がないし、価値提供できるかな…」

「いいツイートしないと伸びないよね…」

 

 

そう悩んでいる方が多いのが現状です。

 

 

今回は誰でも確実

もちろんツイートが苦手な人でも

価値ツイートを作れる方法を解説していきます。

 

 

Person Holding Black Samsung Android Smartphone

 

 

最初にいっておきますが、

SNSを伸ばして稼ぎたいのであれば

この”価値ツイート”は絶対に必要です。

 

 

価値ツイートなくて稼ごうだなんて

剣道で防具を付けずにプロの

大会に出場するくらい無謀です。

 

 

Asian Beauty」おしゃれまとめの人気アイデア|Pinterest|G. D.【2020】 | 女武芸者, ドキュメンタリー写真, 剣道

 

 

要するに、

切っても切り離せないということですね。

(剣道だけに)

 

 

……。

 

 

そのくらい重要なツイートの一つ。

苦手意識が多い人が多いのも

重々承知しています。

 

 

なんせ僕もTwitterを運用するときに

ツイートのセンスが皆無すぎて

 

 

フォロワーが増えるどころか

日に日に減っていって、

僕のモチベも下がっていきましたからね。

 

 

 

この記事を見ているということは

あなたも僕と同じ、

ツイートにかなり悩んでいると思います。

 

 

でも安心してください。

 

 

今回の記事を最後までしっかり見て

しっかり理解して実践さえすれば、

 

 

瞬く間にツイートもうまくなり

毎日ツイートには50、100いいねがついて

通知が鳴り止まなくなります。

 

Twitterのフリーアイコン素材集11選!SNS用の無料でかわいいイラスト画像は? | アプリやWebの疑問に答えるメディア

 

そしてしっかりと閲覧者を釘付けにする

ツイートを書けるようになるので、

いいねやリツイートも増えるようになり、

 

 

当然、ツイートからブログやnoteを

買ってくれるお客さんも一気に跳ね上がります。

 

 

実際にぼく自身もツイートに

磨きをかけてから、フォロワーさんも増え

初収益を達成できたので。

 

 

そこから自信をもって

発信できるようになれたし、

 

 

就活もやめて

ストレスフリーでマイペースに

カフェでノマドできているわけです。

 

 

 

なのでSNSで集客したり

Twitterで稼いでいきたい方は

疑わずに最後まで見て実践することを

強くオススメします。

 

 

さらに、未来のSNS運用を考えても

今後より一層発信力が重要になってきます。

 

 

なぜかというと、

SNSを使ったビジネスは加速しており

ライバルの参入が絶えない状況。

 

 

 

だから価値のある発信ができないと

もう完全に埋もれてしまうんですよね。

 

失敗】同じことをやって埋もれる | 個人事業主のための集客実践会

 

どれだけツイート数を多くしても

見られない、いいねも増えない、収益も出ない、

そんな状況、絶えきれない人がほとんど。

 

 

結局現状は変えられず、

定年を迎えるまで労働を強いられ、

老後に後悔だけが残ってしまう。

 

 

「もっと好きなことして生きる

 そんな人生にしたかったな…」

 

 

なんてことになりかねない。

 

 

しかも価値ツイートはよく、

ツイートしまくれば身につくと

勘違いしている人がいますが、

 

 

それは完全否定します。

剣道でなんの修正も意識もしないで

ひたすら素振りをしていても

 

 

姿勢が乱れて逆に

変な癖がついてしまうのと同じ。

”戦略的に”力を身につける必要があります。

 

 

さて、重要性はもう十分

理解したかと思いますが、

価値提供はラクして

身につくものではありません。

 

 

間違いなく時間はかかるし、

あなた自信が行動し続けなければ

確実に習得することはできない。

 

 

でも今回紹介する作業を

意識して行動するだけでいいのです。

 

 

なので、この先は

継続できる覚悟のある方のみ

チェックしてくださいね。

 

 

 

 

結構ハードなことが書いてあるので。

それではご紹介します。

 

 

 

 

 

価値提供するときのイメージ

 

あなたは価値ツイートをするときに

どんなイメージを持ってツイーとしていますか?

 

 

「とりあえずマインド系の発信しとけばいいか」

「読んでいてテンションが上がりそうなツイート!」

 

 

人それぞれあると思います。

それらも全て正解です。

 

 

ですが大前提、その価値は

誰にとっての価値なのか?

を考えていくと

 

 

それを価値だと思うのは

「お客さん」なんですよね。

 

 

自分が価値があると思っていても

お客さんが価値があると思わなければ

それはただの価値観の押し付けになってしまいます。

 

 

森永「チョコボール」はなぜ4年以上の低迷からV字回復できたか:日経クロストレンド

 

 

例えば、

 

 

あなたはチョコボールのキャラメル味が好きなのに、

「いや!いちご味の方が絶対美味しい!

こっちを食べた方がいいよ!」

って言ったらあんまりいい気分になりませんよね。

 

 

でもここで

「キャラメルいいよね!チョコと合って美味しいよね!

こっちのいちご味も食べてみない?」

って言われた方が食べてみようかなって思いますよね。

 

 

(ちなみに僕はキャラメルが好きです。)

 

 

こうしてみると

後者の方が話が入ってきやすいですよね。

それはなぜかというと

 

 

相手に共感しているからなんです。

 

 

共感力を高めるのに効果的な4つの科学的手法 | ライフハッカー[日本版]

 

 

相手を共感してあげると

こちらの話も通りやすくなるので、

共感するからこそ価値提供ってできるんですよね。

 

 

 

 

 

Twitterの具体的な価値提供はどうやるの?

 

価値ツイートするときの

考え方はわかった!

 

 

 では具体的にどんな内容を

ツイートしていけば価値提供になるのか。

 

 

それは

「マインド系」のツイートです。

 

 

クンダリーニヨガ」でストレスに強い心と体が手に入る | 最先端科学×マインドフルネスで実現する 最強のメンタル | ダイヤモンド・オンライン

 

 

実際に僕も

ノウハウツイートをすることも ありますが

マインドの方がウケがいいです。

 

 

なぜなら人は当たり前のことに

喜びを感じるみたいなんです。

 

 

そういう研究もあるみたいで

わかりやすい自己啓発

とても反応がいいです。

 

 

しかも

マインドツイートは

 

  • 共感されやすい
  • ポジティブになる
  • 自分の考えと同じ人が集まる

 

 

こういう人が集まってくるので

Twitter運用が楽しくなります。

 

 

なので価値ツイートをするときの

ポイントとしては、

 

  1. マインド系を発信
  2. 共感してあげる
  3. カンタンでわかりやすく発信
  4. ポジティブになる内容

 

 

この4つを意識して

何回も練習していくとだんだん反応も

増えていきます。

 

 

 

 

 

何よりも大切なこと

 

以上を意識して

腐らず取り組むことで

あなたの価値ツイートは上手くなっていきます。

 

 

大変なのは大変、でも結果は出ます。

これを理解して何回も実行した人で

反応がなかった人を見たことがないです。

 

 

ですが最後に一番大切なコト

お伝えしたいと思います。

 

大切なこと | トラストマテリアル結婚相談所

 

実際にここまで勉強しても

上手い人に見てもらうと実は、

修正点とか改善点がボロボロ出てきます。

 

 

もちろんぼく自身も添削出しても

おそらくいろんな箇所で指摘があるくらい

学びに終わりってないんですよね。

 

 

何が言いたいかというと

人間に欠かせないものは

フィードバックだということです。

 

 

結局誰かに見てもらわないと

数学の教科書でいう方程式と問題を

繰り返しやっているだけになってしまうんですよね。

 

 

もちろんそれでも

多少なりともできるようになります。

 

 

が、しかし

数学のテストを答え合わせもなしに

15点とか帰ってきたら

 

 

「ん?どこが間違ってろんだろ?」

「なんで間違ってるの?」

 

 

ってなっちゃいますよね。

 

 

その”なんで間違っているのか”を理解することが

今後に生かせる成長ポイントとなります。

 

 

添削サービスや

オンラインサロンとかでも

その環境は手に入りますし、

 

 

「俺は本気で人生を変えたいんだ!」

という方は、

 

 

ワンツーマンの弟子入りを

懇願するのもありだと思います。

 

厳しく教えるのは時代遅れ!新人に優しく教えて伸ばす方法4選 | なおろぐ!!!ー不安20代の幸せ雑記ー

 

 

ノウハウももちろん大事ですが、

自分は本当に、

「成長できる環境にいるのか」

 

 

というところを意識して

検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

「1割の人になる」

そういった覚悟で継続して力を身に付けていきましょう。

 

 

そうすればきっと結果は伴ってきます。

就活もやめて毎日が夏休みのような

そんなストレスフリーの生活が待っています。 

 

 

 

 

まだ行ったことない海外

何度も何度も飛んでいけます。

想像してみてください。 

 

 

オーストラリア旅行の持ち物は?必需品からあると便利なグッズまで徹底解説! | LINEトラベルjp 旅行ガイド

 

一度きりの人生を

「ガマン」で終わらせないように

今ここで頑張りましょう。

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

 

僕が知識ゼロの

状態からビジネスを学び、

 

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期的に配信します。

 

 

今の状態に何かしらの

不満や不安を感じ、

 

 

現状を変えたい

と思っているなら・・

 

 

ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

👇👇

f:id:ahtnkrainbow2:20210216153936p:plain