【99.9%の人が】ビジネスで結果が出ないのは”ある癖”が原因

f:id:ahtnkrainbow2:20210214155426j:image

こんにちは!

うだちゃんです🌈

 

 

今回の記事は

ビジネスを2ヶ月以上しているのに

結果が出ない人に向けて書きます。

 

 

「自分は今の収入で大満足!」

と思っている人には関係のない話です。

 

 

2ヶ月以上ビジネスをしているのに

結果が出ない!って人がいたとしたら、

 

 

今回話す内容に

気づいていないだけかもしれません。

 

 

今回の内容を知れば、

ビジネスでの成長が感じられて、

神速で結果が出るようになります。

 

 

そうすると、

  • 何ヶ月も続けているのに収益が0
  • 作業はしているのに結果が出ない
  • 結果も出ないから作業もサボり気味

 

f:id:shunsuke97:20170813165337j:plain

 

こう言った悩みから解放されて、

その3ヶ月頃には

 

 

収益0だったのが10万、20万くらいは

簡単に稼げるようになるでしょう。

 

 

f:id:shunsuke97:20170909174034j:plain

 

 

月20万円稼げるようになったら、

そのお金で国内旅行国内旅行に行ってもいいでしょう。

 

 

専用タクシーに乗って

京都で神社仏閣めぐりとかもいいですね。

 

 

「京都」の画像検索結果

 

ホテルだって一泊2万円くらいのところに

一週間くらい滞在したり。

 

 

「京都 ホテル 一泊二万円」の画像検索結果

 

京都料理も雰囲気があって

めちゃめちゃ美味しんですよね。

 

「京都  高級料理コース」の画像検索結果

 

最高に贅沢したことがないなら

泊まるところも移動も観光地も

全部贅沢して満喫したほうがいいです。

 

 

いつもみる景色よりも

全然違うように見えてきますし、

今まで頑張ってよかったって実感しますよ。

 

「達成した」の画像検索結果

 

話を戻すと、

とにかく今回の内容は大事です。

 

 

僕自身もビジネスを始めて4ヶ月経っても

初収益さえ出なかったんです。

 

 

その理由も今回の内容と

深く関係していました。

 

 

僕がうまくいき出した時、

それが今回の内容を知った時です。

 

 

もし別に旅行も行きたくないし、

予算がキツキツな旅行でいいし、

 

 

一度も贅沢を経験したくない!

というのであれば、

 

 

この記事を読む必要はないので、

ページを閉じて昼寝でもしてください。

 

 

 

ビジネスで結果が出ないのは”ある癖”のせい

 

さて、何ヶ月も

ビジネスを続けているのに

全く成果が出ないのはなぜか?と思いますよね。

 

 

Twitter内のインフルエンサー

「継続は大事!」

「やめなければ成果は出る!」

というのに出ない…

 

 

それは

負け癖がついている

 

ということです。

 

 

「負け」の画像検索結果

 

今月の最初に立てた目標を

達成できたことはありますか?

 

 

今日1日の目標を

毎日達成し続けていますか?

 

 

おそらくこのブログを読んでいる人は

ほぼ達成したことがないでしょう。

 

 

  • 今月は達成できなかったから来月こそは…
  • 早く寝て明日朝やったほうが効率がいいだろう

 

自分の立てた目標を達成できなくて

負け癖がついてしまっているんです。

 

 

「明日やる」の画像検索結果

 

 

あなたは自分の立てた目標を

継続して達成し続けなくてはなりません。

 

  • 今月立てた数字を追う
  • 今の課題を修正して結果にこだわる

 

 

達成し続けなければ

いつまで経っても結果は出ないです。

 

「達成」の画像検索結果

 

というわけで

結果をそろそろ出したいと

思っているのであれば、

 

 

今日の目標を立てて

絶対に達成させましょう。

 

 

そんな小さな目標でもいいんです。

 

  • 朝6時に起きる
  • ブログを1記事書く
  • 3ツイート投稿する

 

どんな小さなことでもいいので、

毎日達成し続けましょう。

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

 

僕が知識ゼロの

状態からビジネスを学び、

 

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期的に配信します。

 

 

今の状態に何かしらの

不満や不安を感じ、

 

 

現状を変えたい

と思っているなら・・

 

 

ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

👇👇

f:id:ahtnkrainbow2:20210216153936p:plain