【何やってもうまくいかない】ブログ、プログラミング、FX、物販…何しても結果が出ない人の特徴とは!?

f:id:ahtnkrainbow2:20210216153259j:image

こんにちは!

うだちゃんです🌈


今回の記事は

”過去の自分へ”向けて書いていきます。

 

 

過去の僕と何一つ

共通点がない人には関係のない話です。

 

 

かつての僕は

  • ネットで稼ぎたくてインフルエンサーがオススメするものをやるけどダメだった
  • ブログ、プログラミングなどダメだったらすぐに違うものをやる
  • 学校もあるし遊ぶ予定もあるから後でやろう
  • 何をやったら稼げるようになるんだろ。と考えていた
  • 飽き性ですぐに他のものに目移りするけど何もうまくいかない

 

ざっとこんなものですかね。

 

 

「どれをやっても稼げない」

「高い商材を買ってもまだ0円…」

と思うように結果が出ていないとしたら、

 

 

今回話す内容を理解できたら

目に見えるくらい結果が変わります。

 

 

ネットでも稼げるようにもなるし、

自分が稼ぎたいネット分野で

収益をあげられるようになります。

 

 

f:id:ahtnkrainbow2:20210121160507p:plain

 

 

そうすると、

1ヶ月後には、

 

 

初収益も出て、

それから収益も5万、10万と

だんだん結果がついてくるでしょう。

 

f:id:shunsuke97:20170909174034j:plain

 

収入も増えていけば、

10万の食洗機を買って

お皿を洗う手間を減らしたり

 

 

20万くらいの乾燥機付きの

ドラム洗濯機を買って

洗濯物を干すこともなくせます。

 

それを家族にプレゼントするのもいいですね!

きっと飛び上がって喜んでくれます。

 

「楽になる かじ」の画像検索結果

 

ちょっと主婦目線でしたが、

日頃、手間に感じるものが

なくなったらもう生活しやすくなりますよ。

 

 

もちろん余ったお金で

30万のゲーミングPCを買ってもいいし

かっこいいゲーミングチェアを買って

 

 

イクラとかPUBGとか

APEXとかも楽しそうですね。

 

 

「エイペックス」の画像検索結果 

 

時間も気にせずに

午前中にちょっと作業して、

午後にゲームしまくる生活なんて最高ですよ。

 

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201122194924p:plain



こんな生活になる未来が見えてくるくらい

今回の内容は大事なのです。

 

 

僕も一年前は、

何をしても1円も稼ぐことは

できなかったのです。

 

 

その理由も今回は

出し惜しみせずに公開していきますね。

 

 

あ、もしも

 

 

今の生活にも困っていないし、

自分のペースでやって収益が3年後でもいいし、

 

 

PCのスペック不足で

ラグがあってイライラしても仕方ないし、

自由な時間なんていらない。

 

 

という人は今回の記事を見る必要はないので

今すぐにこのページを閉じてください。

 

 

 

いろんなネットビジネスに挑戦してるのに何一つうまくいかない人の特徴

 

さて、

どれかは自分にあったものがあるだろうと思って 

いろんなものをやるが結果が出ない人特徴は、

 

 

ズバリ

何をやるか?

を考えている

 

というところです。

 

 

「悩む」の画像検索結果

 

 

あなたはうまくいかなかったら

「これは自分には向いていないのかな?」

「やり方が間違っているのかな?」

 

 

と考えてしまいますよね。

ですがそんなことを考えても結果は出ません。

 

 

それを続けていって結果が出ないから、

なんか稼げそうなプログラミングやろう。

それでまたうまくいかずに他のことをやる。

 

 

あなたも経験があるかもしれませんが、

それだといつまで経っても稼げません。

 

 

 

何をやるかよりもいつやるか

「今でしょ 文字」の画像検索結果

このマインドを常に持っていてください。

簡単にいうとうまくいかないのは

タイミングが悪いからなんです。

 

 

よく失敗を間違いとかって言いますが、

それは「間」が違うから、

つまりタイミングが悪いだけなんです。

 

 

僕らの人生はいわばサイクルなんです。

タイミングがいい時はなんでもうまくいくし、

タイミングが悪いとなんでもうまくいきません。

 

 

コンディションも準備も万全なはずなのに、

いざやると結果は失敗という経験は

誰しもあるはずです。

 

 

なので、その良いタイミングを測って

やっていかなくてはいけません。

 

 

天才ならいつやれば良いのかが

わかるかもしれませんが、僕のような凡人は

そのタイミングすらわかりません。

 

 

だから僕のような凡人は

ひたすらやるしかないんです。

 

 

数撃ちゃ当たる戦法で、

ひたすらにやり続けるだけなんです。

 

「がむしゃら」の画像検索結果

 

過去の僕はできなかったらすぐやめたり

飽きたら他のことをし続けてました。

 

 

それだと結果は

一向に出ません。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201123181947p:plain



というわけで、

 

 

今やっていることを

ひたすら量をこなしてやっていきましょう。

 

 

毎日の積み重ねの習慣ができてくれば

それは成功へ少しづつ近づいてきます。

 

 

まずは一個全力でやってみてください。

 

 

もし、目指したいものがあるけど

今の努力の方向性で合っているのかが

不安な人は自分のメンターさんに聞いたり

 

 

僕も相談を受け付けているので

気軽にメッセージを飛ばしてください。

 

f:id:shunsuke97:20200507162745p:plain

 

 

 

 

P.S.

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

僕が知識ゼロの

状態からビジネスを学び、

 

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期的に配信します。

 

 

今の状態に何かしらの

不満や不安を感じ、

 

 

現状を変えたい

と思っているなら・・

 

 

ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

👇👇

f:id:ahtnkrainbow2:20210216153936p:plain