”何からすればいいのかわからない”を抜け出せる!ビジネス初心者がたった1分で実践できる『アウトプット』の方法とは?

f:id:ahtnkrainbow2:20201229092734j:image

こんにちは!

うだちゃんです🌈

 

 

突然ですがみなさんは、

 

学んだことをちゃんと

 

行動に移せていますか?

 

 

初心者だけどネットビジネスを

 

始めてみたい!

 

 

そんな方の多くが

 

最初に当たる壁は、

 

 

『何からすればいいかわからない』

 

という悩みではないでしょうか。

f:id:ahtnkrainbow2:20201117094056p:plain

 

初心者の自分にもできる

 

ネットビジネスって何だろう?

 

と考えている人は、

 

 

手軽に情報が得られるSNSなどで

 

どんなビジネスがあるかを

 

毎日調べていると思います。

 

 

でも、調べれば調べるほど、

 

情報に惑わされ、

 

こんなことを感じていませんか?

 

 

  • ブログ、アフィリエイト
  • SEO、コピーライティング?
  • まず何をしたらいいのかわからない。
  • 自分に合った方法はどれ?
  • 人によって言ってることが全然違う…
  • 結局何が正解なの?
  • 間違った方向には行きたくない…

 

 

このような悩みがあって、

 

何からすればいいかわからず、

 

行動に移せないあなたは

 

 

ぜひこの記事を読み進めて

 

みてください。

 

 

という私も最初は

 

同じ悩みを抱えていました。

 

とにかくビジネスについて

 

何の知識もなかった僕は、

 

 

情報量の多さに迷子になり

 

何ひとつ行動にできず

 

 

調べて調べて、調べまくって、

 

気が付いたらいつの間にか

 

ノウハウコレクター状態に……。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117095049p:plain


だから、今のあなたの悩みは

 

僕にも痛いほどに

 

よくわかるのです。

 

 

行動しなきゃとは頭では

 

分かってはいるけど

 

 

失敗したくなくて

 

結局何もできないんですよね。

 

 

今回は、そんなあなたの悩みを

 

この記事を読むだけで

 

 

あっという間に解決

 

してみせます。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117095336p:plain



実はこの悩みは、

 

『簡単なアウトプットを意識するだけ』

 

全て解決できてしまうんです。

 

 

ビジネスの世界で

 

成功している人たちは皆、

 

 

アウトプットを何よりも大切

 

にしています。

 

 

アウトプットは、まず初心者が

 

 

最初にやるべき事でありながら、

 

上級者でも欠かさず行う

 

習慣の一つです。

 

 

それくらい大事なことなので

 

この記事の内容を

 

ぜひ活用してくださいね。

f:id:ahtnkrainbow2:20201117095740p:plain

この記事を読めば

 

これまで何一つ行動

 

できなかったあなたも

 

 

今すぐに行動に移すことができ、

 

ビジネスで稼ぐ世界に

 

一歩近づくことができます。

 

 

それだけではなく、

 

アウトプットをうまく活用すれば、

 

 

知識の吸収を効率よく

 

3倍にすることだってできます。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117100055p:plain



ネットビジネスを通して

 

自分の力でお金を稼げる

 

ようになると、いいですよね。

 

 

場所や時間に縛られずに働けるし、

 

本気でやっていけば月収30万円、

 

月収100万円だって夢じゃありません。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117100326p:plain

そうなれば、上司の言いなり地獄に

 

なったまま働き続ける必要もなく、

 

看護師を辞めることもできます。

 

 

体も心も酷使する生活から抜け出し、

 

ストレスフリーな生活

 

心の余裕が生まれます。

f:id:ahtnkrainbow2:20201116181423p:plain

会社に縛られなくなるので

 

必然的に時間の余裕ができ

 

 

毎日好きな時間に起きて

 

好きな人と優雅にランチに行ったり

 

 

大切な家族と一緒に

 

好きなだけ、好きなところに

 

旅行することもできます。

f:id:ahtnkrainbow2:20201113171819p:plain

 

さらに子供ができても

 

収入源には困らないので、

 

 

職場復帰やお金の不安を抱える事なく

 

心に余裕をもって

 

 

自分のやりたい、

 

自由な子育てができます。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117100944p:plain



そんな暮らし、

 

理想的ですよね。

 

 

ですが、

 

もしここまで聞いても、

 

 

『そんなの綺麗事だ。

 

行動が必要なんてわかってるし、

 

もう説教は飽きた。』

 

 

『どうせこの記事を読んだって

 

僕に行動なんてできない。』

 

 

そんな風に思っている

 

柔軟性のない人は、

 

もう読み進めていただかなくても結構です。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117101656p:plain



そもそも自分を変えていこうという

 

強い気持ちがない人は、

 

 

ビジネスの世界では

 

絶対に成功できません。

 

 

柔軟性がないだけで、

 

あなたは一生

 

ノウハウコレクターから抜け出せず

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201113173124p:plain

 

 

今の職場にいる、上司の

 

言うことを一生聞いて

 

ただ会社の言いなりになり、

 

 

馬車車のように働いても

 

給料は1円も上がらず

 

 

残業地獄で疲れて帰って、

 

また朝早く出勤し、

 

帰ったら疲れて寝るだけ。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117102125p:plain



自由な時間も、使えるお金もなく

 

残りの人生70年間、

 

 

なんの楽しみもない生活を

 

送り続けることになるでしょう。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117102247p:plain



それだけでなく、

 

職場のストレスや

 

金銭面生活の苦しさから

 

人生の意味を見失い

 

 

うつ病になり

 

精神科医に入院。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117102426p:plain

 

死にたくても死にきれず

 

階段から飛び降りて

 

脊髄損傷の生活。

 

 

なんて最悪な状態にも

 

なりかねません。

 

 

もしあなたがそうなりたくなければ、

 

 

今回お話しする

 

たった1分でできるアウトプット

 

をしっかり理解し

 

 

この記事を読み終わったら、

 

『すぐに』

 

実践してください。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201115193026p:plain

 

ここで実践できるかどうかが、

 

あなたの人生の鍵を握っています。

 

 

その行動力のある人は、

 

間違いなくビジネスの世界での

 

成功者になれるでしょう。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117104042p:plain

 

正直言って、

 

ここで行動できない人が99%です。

 

 

あなたがもし

 

現状を抜け出したくて

 

 

その1%の成功者

 

本気でなりたいのなら、

 

 

今回お話しする内容を

 

まず実践しましょう。

 

 

1%に入る覚悟はいいですか?

 

では、本題に入ります。

 

 

 

1分でできる!アウトプットの方法とは?

 

『何からすればいいのかわからない』

 

を抜け出すために、

 

 

たった1分でできる

 

簡単なアウトプット

 

をしていきましょう!

 

 

誰でもできるアウトプットの方法を、

 

以下にあげていきます。

 

 

  • 気になるツイートにリプする
  • 貯めになったブログにコメントする
  • 参考にしたYouTubeにコメントする
  • メルマガやLINE@に自分の考えを返信する
  • 本で読んだ内容をツイートする
  • 今日の学びをノートにまとめる
  • 学んだ事を誰かに話してみる

 

どうですか?

 

そんなに難しくない

 

事だと思います。

 

 

どれも1分あれば

 

十分できる内容です。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117105748p:plain

 

そんな簡単な方法で

 

本当に意味があるの?

 

 

と思うくらい

 

簡単なことかもしれませんね。

 

 

そう、アウトプットって

 

とても簡単にできるんです。

 

 

ここからは、

 

アウトプットをすべき理由

 

 

ここからは、

 

アウトプットをすべき理由

 

 

その具体的な方法まで、

 

順に解説していきますね。

 

 

なんでアウトプットが大切なの?

 

そもそもアウトプットとは、

 

『発信する事』を指します。

 

 

つまり

 

 

『自分の考えを表現する、

言葉にする、文章にする』

 

ことです。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117110421p:plain



ビジネスの世界で

 

なぜこれほどまでに

 

アウトプットの重要性が

 

叫ばれているかというと、

 

 

アウトプットをする事で、

 

自分の脳に学んだ知識を定着させ、

 

 

自分自身の成長を促す効果が

 

期待できるからです。

 

 

『何かを表現する、言葉にする、文章にする』

 

 

といった”発言”は普段簡単に

 

やっているように思えますが、

 

 

その発言は、自分の頭の中

 

にある情報や考えを

 

 

いったん頭で整理し直してから

 

表に出す必要があります。

 

 

普段無意識にやっていますが、

 

そうして頭で整理された情報こそ

 

 

あなたの確かな知識として

 

定着していくのです。

 

 

インプットばかりは一番危険!

 

逆に、せっかく得た知識も

 

アウトプットしないで

 

 

自分の中にためておくだけでは、

 

すぐに忘れてしまいます。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201115204357p:plain

 

例えば、

 

ただ耳や目で取り入れただけの情報は

 

すぐに忘れてしまいますが、

 

 

誰かに教えたり、

 

自分でツイートした情報って、

 

なかなか忘れませんよね?

 

 

その感覚です。

 

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201115185139p:plain

 

『アウトプット』の対義語は

 

『インプット』です。

 

 

インプットはわかりやすいですよね。

 

ネットで情報を集めたり、

 

本を読んで知識を得たりする事です。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117112110p:plain

 

ここで、あなたに質問です。

 

 

今のあなたの行動は、

 

『インプット』ばかり

 

になっていませんか?

 

 

まさに、この

 

インプットをこじらせた者こそが、

 

『ノウハウコレクター』なんです。

 

 

もちろん、インプットは大切ですし、

 

何をするにしても知識は必要です。

 

 

インプットなしでは何も得られません。

 

しかし、覚えておいてほしいのが、

 

 

『インプットは、

 

アウトプットして初めて意味を成す』

 

という事です。

 

 

つまりインプットとアウトプットを

 

セットでやらないと

 

全く意味がないんです。

 

 

商品を大量に作って、

 

全く売る気がないお店と同じくらい

 

意味がないです。

 

 

せっかく学んだ知識を

 

全てごみにしてしまって

 

いるようなものです。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117113422p:plain



例えば、数学の方程式も、

 

公式だけを丸暗記しても

 

 

実際に使ってみなければ

 

使えるようになりませんよね。

 

 

実際に計算してみなければ

 

知識は自分の物にならないのです。

 

 

アウトプットの具体的な方法は?

 

先ほどお話しした

 

アウトプットの例です。

 

 

  • 気になったツイートにリプする
  • ためになったブログにコメントする
  • 参考にしたYouTubeにコメントする
  • メルマガやLINE@に自分の考えを返信する
  • 本で読んだ内容をツイートする
  • 今日の学びをノートにまとめる
  • 学んだ事を誰かに話してみる

 

これを見ても

 

具体的にどう返信すれば

 

いいかわからない。

 

 

という人のために

 

続きをお話しします。

 

 

本当に、はじめは

 

『なんでもいい』です。

 

肩の力を抜きましょう。

 

 

そこに書いて得る内容の

 

繰り返しや、まとめでもいいです。

 

 

例えばこのブログに対して、

 

 

『アウトプットは、

 

学んだ知識を自分のものにするために、

 

とても重要なんですね!』

 

 

とか。それだけでも

 

十分なアウトプットです。

 

 

小さな返信でも、

 

続ける事でしっかりと

 

 

自分の知識として蓄積

 

されていきます。

 

 

もしここであなたが、

 

返信の内容でまたさらに悩み

 

結局行動にできなければ

 

 

あなたのいる状況は

 

何一つ変わりません。

 

 

まずはなんでもいいから

 

返信しましょう。

 

 

もちろん、

 

くれるだけでもいいんですよ(*'▽')

 

 

また、私の無料公式LINEでは

 

毎回みなさんが

 

 

自然にアウトプットできる

 

ような配信方法を心がけています。

 

 

 もしアウトプットの機会が

 

見つからないという人は

 

覗きに来てくださいね!

 

 

公式LINEはこちら

☟☟☟

 

LINE Add Friend

 

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201115192408p:plain

 

返信することで

 

あなたに見えてくる世界は、

 

全然違ってきます。

 

 

僕の最初の一歩も

 

そんな簡単な事でした。

 

 

その行動が、きっと

 

あなたの未来を大きく

 

変えてくれるはずです。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201115193824p:plain

 

このままノウハウコレクターで終わって

 

今の職場で働き詰めの毎日

 

を送りたくなければ、

 

 

とにかく今すぐ

 

行動しましょう。

 

 

たった数行返信するだけで、

 

時間やお金に縛られず、

 

好きなところに好きなだけ旅行できる。

 

 

素晴らしく自由な生活

 

が待っていますよ。

 

f:id:ahtnkrainbow2:20201117122605p:plain



実際行動できる人は、

 

ほんの1%です。

 

 

冒頭で僕と約束した、

 

『読み終わったらすぐ行動する』

 

必ず実行してくださいね。

 

 

それでは、長文を

 

ここまで読んで頂き

 

ありがとうございました!!

 

 

あなたが僕のように

 

脱ノウハウコレクター

 

できる事を心から祈っています。

 

 

 

 

 

PS.

僕が知識ゼロの状態から

ビジネスを学び、

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

 

今の現状に何かしらの

不満や不安を感じ、

現状を変えたい

 

と思っているなら・・

 

是非、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

登録はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

 

f:id:ahtnkrainbow2:20210216153936p:plain