【学んだことを絶対にムダにしない】サルでもできる勉強法

f:id:ahtnkrainbow2:20201215000306j:image

こんにちは!

うだちゃんです🌈

 

 

突然ですが、
アナタは「忘れる事」って
ありますか?

 

 

 

まぁ人間ですので
もちろんあるでしょう。

ですが、これまで学校で
勉強してきたり

これから副業や稼ぐ事について
たくさんのことを
学んでいく中で、

”学んだ事を忘れる”

ということは
極力避けたくないですか?

僕はめちゃくちゃ避けたいです。

 

 

 

そして恐らくこの記事を読んでいる
アナタもそうだと思います。

しかし、そんな「忘れる」
ということを、

”9割の確率で忘れない勉強法”

 があるとしたら
知りたくないですか?

 

 

 

今回はそんな話をしていきます。

ですので今回の内容を
読まなかった場合、

アナタがこれから学んでいく、

・ビジネススキル

・個人で稼いでいくための知識

・基礎的なノウハウ、マインド

などの知識は全て、
半年と経たずして

きれいサッパリ忘れている
ことでしょう。

 

どんなに必死に勉強しても
身につかないとなると

まず間違いなく
稼ぐことはできません。

運良く少し成果がでたとしても
継続的に結果がでることはないです。

どんなに良い教材や情報に
触れる機会があったとしても

時間やお金を無駄に
してしまうことになります。

 

結局今までと同じ日常を
繰り返し、

毎日、朝早く起きて
眠い目をこすりながら出勤。

別にやりたくもない仕事
淡々とこなしていく

 

残業を終えて家に帰って来たら
また次の日の出勤に備えて寝る。

そんな日々を何年間も
いや、何十年も繰り返すことに
なってしまいます。

 

しかし、逆に今回お話しする
”9割の確率で忘れない勉強法”
を知ることによって

アナタの成長速度は
爆発的にあがっていきます。

これから学ぶこと全てが
一時的なものではなく

今後もずっとアナタのものとして
習得することができます。

そうすれば副業でもしっかり
結果を出すことができますし

成長も止まることなく、
右肩あがりに伸びていきます。

 

そして本業と同等もしくは
それ以上の収入が得られて

念願の脱サラ。

決められた時間に起きる毎日から
午前10時の好きな時間に
起きられる毎日へ

 

ネットで稼げるようになれば
出勤なんてせずとも

家で好きな格好をして
仕事ができるようになります。

 

ちょっとしたミスで嫌味を言う
嫌いな上司ともおさらばできて

好きな人と好きなことを
好きなだけできる生活を実現できます。

 

そのための第1歩として
必ず必要なものになるので

最後まで目を通して
実践にまで移してくださいね!

それでは本題です。

 

 

「忘れる」を意図的に防ぐ方法とは・・・

 

”アウトプット”をする

ということです。

「こんだけ引っ張っておいて
結局それかい!」

と思うかも知れませんが、

 

きちんと出来てる人は
かなり少ないです。マジで。

こんな情報化社会なので
インプットはたくさん
できていると思います。

ですが、今回のようなブログや
SNSで得た知識を人に説明したり
声に出して覚えたりしていますか?

ノートやブログなどに
まとめて、発信していますか?

SNSなどで自分のものとして
情報発信していますか?

そこまでやっている人は
ほとんどいないかと思います。

 

できているのなら
もう収益はでています。

”情報をインプットできたら
 アウトプットする”

ここまでが、本当の
インプットだと思ってください。

 

事実、何回もインプットを
するよりも、

1回のインプットと
数回のアウトプットの方が

何倍も記憶に残りやすい
と言われていますし

アウトプットをすることで
理解も深まるのです。

 

では具体的にどうすれば
正しくアウトプットをして

「稼いでいく」ことが
できるのかを解説していきます。

 

 

「稼ぐ」アウトプットとは? 

 

これまでのことだけを
するだけでもスキルアップ
できると思います。

そしてそれ以上に
稼ぐものにするためには

アウトプットすらも
「コンテンツ化」しましょう!

 

 

ちなみに
「コンテンツ」ってのは

簡単にいうと
「自分の商品」のことです。

個人で稼いでいくには
他人の商品じゃなく

自分の商品を持つことが
超大なんです。

たまにSNSでも
インフルエンサーとかが

過去の経験や知識を集めた
有料のnoteとか販売してたり
してますよね。

アレです。

 

 

具体的には、

SNSや僕の配信などでインプット

自分のSNSやブログなど、
自分の媒体でアウトプット

それを繰り返して溜めていく

これだけでも
十分価値のあるコンテンツが
作れていきます。

インプットとアウトプットを
繰り返しやりことで

自分のスキルや知識も増えますし、
ビジネスでも結果を出すことができます

その結果、念願のフリーランスを果たし
フリーな生き方を実現できます。

 

繰り返しの日常から抜け出すことができ
毎日が楽しく飽きない日々になります。

自分で1日のスケジュールを
決めることができるので

自分の好きな時間に好きなこと
できるようになります

週の真ん中のど平日から
海外旅行にいくことだってできるし

 

出勤ラッシュが落ち着いた時に

1人優雅にカフェに出勤

 

 

モーニングを食べながら

PC開いて仕事ができます。

 

 

そん自由な生活を

実現させるためにも

 

 

アウトプットの癖は

つけておきましょう!

 

 

ここまで言っても実践に移せない人は

ここにはいないしょう。

 

 

行動にまで移すことができなければ

記事を読んでない人と一緒です。

 

 

アナタはしっかりと

行動に移しましょう!

 

 

 

 

P.S.

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

僕が知識ゼロの

状態からビジネスを学び、

 

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期的に配信します。

 

 

今の状態に何かしらの

不満や不安を感じ、

 

 

現状を変えたい

と思っているなら・・

 

 

ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

👇👇

f:id:ahtnkrainbow2:20210216153936p:plain