月20万をネットで生み出す方法〜LINE@でリストマーケティング!!

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こんにちは!

うだちゃんです!🌈

 

 

皆さんは

「ネットで稼ぐ手段」

と聞いて、なにをイメージされますか?

 

 

多くの方は、

ブログ、プログラミング、動画編集などを

イメージされるかと思います。

 

 

今回はその中の手段の一つでもある

リストマーケティングについて解説していきます。

 

 

このリストマーケティング

どなたでもできるものではありますが、

継続していくことが重要です。

 

 

そのため、ネットで稼ぐことを

すぐ諦めてしまうような方は

オススメできないので、

 

 

継続できる覚悟のある方だけ、

この先をみてください。

 

 

 

はい、では解説していきます。

この話を理解するだけであなたは、

 

 

毎月20万〜100万、それ以上の

収益を生み出すことができ、

 

 

新作の冬物の洋服や靴、カバンなどを

値段を気にせず購入できます。

 

 

 

それどころか、

家族全員で正月後の空いている時期に

ハワイへ1週間旅行へ行くことも可能になります。

 

 

官界の内容を理解し、行動に移せなければ

現状を変えることは難しく

 

 

何も尊敬できない上司に

理不尽なお説教を喰らい・・・

 

 

週末も休日出勤ばかりで

彼女に「せっかくの休みなのに・・・」

と別れを切り出される・・・なんてことになりかねません。

 

 

そのため、今回の内容をしっかりと理解した上で

実際に行動に移してみましょう。

では解説していきます。

 

 

 

誰でも簡単!?リストマーケティングとは・・・

 

リストマーケティングとは、

マーケティングにおいても最も効果的な手段の1つとして

昔から通用し、取り上げられている手法です。

 

 

マーケティングの業界でリストとは

顧客リストのことを指し、

 

 

自社の顧客リストを活用した

マーケティング手法のことを指します。

 

 

この手法は個人でも、

ネットだけでも使える手法であり、

 

 

少ない労力に対して

費用的効果がいいところ

がメリットです。

 

 

 

これだけで、毎月100万以上の利益を得ている方も

多く存在します。

 

 

アカウントやブログから何かに登録させることで

リスト、つまり顧客名簿を集め、

その中で商品を紹介していくという流れです。

 

 

何かにとは、

メルマガやLINE@を活用することが多いです。

 

 

これによる最大のメリットは、

関係が一度きりでは

ないところにあります。

 

 

一度商品を紹介した後も

継続的に読者として残っているため

別の商品を紹介することも可能なのです。

 

 

顧客さえいれば、また新しい商売ができるという

素晴らしいマーケティング手法なのです。

 

 

 

具体的な方法〜リスト獲得までの流れ〜

 

まずは集客していくにあたって

分野を決めていかないといけないんです。

例えば、筋トレ関係、教育関係、ビジネス関係・・・

 

 

分野が定まれば、媒体を決める前に

どういうアカウント、ブログ(店舗)

でやるかを決定するために

 

 

ターゲット(お客)を絞り込みます。

 

要するに、誰に向けたものなのかを決める必要があり

ある程度ジャンルを絞り、

戦略的に集めていかなければなりません。

 

 

お客さんが絞れたら

その人に向けたアカウントやブログを作成し

LINE@やメルマガに登録してもらう

 

 

という流れで顧客リストを獲得していきます。

わかりにくいと思うので具体例を挙げます。

 

 

例、

 

分野

 

ダイエット関係

 

 

ターゲット

 

28際、OL女性、

最近仕事のストレスが原因で過食に、

10Kg増え、ダイエットを始めようと考えるが

 

 

仕事が激務で思うように

運動する時間が取れないため

まずは食生活から変えようとするも、

 

 

ただ炭水化物を抜いた食事では

全く効果がなくて悩んでいる人

※ターゲットはここまで絞る!超重要!

 

 

このターゲットに向けた情報発信するための

SNSアカウントやブログ(30記事)を用意し

 

 

価値提供→LINE@に誘導する

といった流れで実施します。

 

 

LINE@の要録人数がある程度確保できたら

アフィリエイトする商品や、自分の商品などを

流していくという感じになります。

 

 

これで制約が得られれば

収益達成という流れになります。

 

 

 

 

超重要!実践するにあたって必要なこと

 

上記のように実践し、継続することができれば

顧客リストが徐々に増え、

 

 

リスト数に応じて収益自体も伸びていくでしょう。

 

 

しかし、実践していくにあたっては

ただ実践して行くだけでは

 

 

努力が無駄になる

可能性があります。

 

 

例えば、分野を選んでコンセプトを絞るにしても、

そのコンセプトを客観視してくれる人が必要です。

 

 

さらに、アカウントを実際に作ったり、

ブログを書いたり、

後にセールスの文章を書くにあたっても

 

 

それらを添削してくれる人がいた方が

圧倒的に効率、成功率の向上につながります。

 

 

要するに、スポーツと一緒で

「実践」と「修正」の

繰り返しが必要です。

 

 

ポイントはこの修正をいかにして行うかが

成功の決め手といっても過言ではありません。

 

 

修正してくれる人は、

できるだけ先を進んでいる人で

教えられるスキルを持った人

 

 

なおかつ、

その道を応援してくれる人

がいいでしょう。

 

 

身近にいればその方でもいいですが、

いない場合が大半です。

 

 

その場合はWeb上で探すしかないですが、

私でよければその候補に

いれていただいても大丈夫です。

 

 

リストマーケティングの基礎を理解し、

それを実施するためにスキルのある方に

まずは相談しましょう〜🎶

 

 

あなたの行動力がきっと

未来を変えてくれることでしょう。

 

 

 

 

P.S.

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

僕が知識ゼロの

状態からビジネスを学び、

 

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期的に配信します。

 

 

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