【ビジネス初心者必見】何を発信すればいいのかわからないあなたへ

f:id:ahtnkrainbow2:20201203133358j:image

 

こんにちは!

うだちゃんです!🌈

 

 

「これからの時代は

情報発信ビジネスだよ。」

 

 

と、多くの有名人や

インフルエンサーの方が

言っていますが、

 

 

具体的に

どんなネタ、どんな情報を

発信すればいいんだよ!

 

 

と言っている人に向けて

記事を書きます。

 

 

この記事を読んで実践することにより

今日から具体的にどんな内容、ネタを

 

 

発信したらいいのか

戸惑うことなく

 

 

Twitterやブログ

YouTubeなど

 

 

様々なメディアで

情報発信できるようになるのです。

 

 

そしたら、

サクサク作業を

進められるようになります。

 

 

そして、スムーズに情報発信でき

しっかりと価値を提供できれば

それをビジネスに変えることができます。

 

 

つまり、夢の収益化

そこからは収益を伸ばし

就職しなくても生きていけるようになります。

 

 

毎日の満員電車に乗る

人生ともおさらば。

 

 

ずっと休みみたいなもんでからね。

1日を毎日有意義に過ごせます。

 

 

収入に上限がないので

海外旅行に毎月行けて

夢のような生活を送ることもできます。

 

f:id:kouki01091930:20200518134345j:plain

 

親孝行もする余裕も生まれるので

家族全員、星野リゾートに連れて行って

育ててくれた両親へ恩返ししてもいいですね。

 

 

そんなことまでも可能にしてしまう

情報発信ビジネスは

やはりできるようになった方がいい。

 

 

逆にこの記事を読まないようでは

もう何もできないので

話にならないのですが、

 

 

読んで行動に移せないようでは

あなたの情報発信は

ただの”自己満”で終わります。

 

 

自己満はわかりやすく稼げない。

 

 

そう、現状は変えられず、

上司からガミガミ言われる日々が続きます。

 

 

これから先何年それが

続くか考えてみてください。

40年、50年とずっと社畜で、低給料・・・

 

 

そんな生活では

きっとストレスもヤバイです。

 

 

ストレスがたまりすぎると

いろんな病気になります。

 

 

場合によっては入院なんかも・・・

 

 

そのまま家族を養えなくなって

奥さんが1人で働き、

 

 

小さな子供も守ってやれず

その子は自分のやりたいことができずに

 

 

ぐれてしまいます。

 

f:id:kouki01091930:20200518135832j:plain

 

なんてことになったら

ホントに嫌じゃないですか!

 

 

なってからではもう

遅いのです・・・

 

 

だからこそこの記事をみて

皆さんにも個人で稼げるスキル

身につけて欲しいのです。

 

 

今すぐにでもできるので、

最後まで見てしっかりと

行動に移してくださいね。

 

 

それでは本題です。

 

 

情報発信は何を発信すべきか

 

なにを発信したら良いか、

それはどの分野にも共通したもの。

 

 

結論から言うと、

「見ている人を前向きにさせる発信」

です。

 

 

もちろん、

みんな扱う分野が違うので

 

 

各分野の情報発信は

必要になります。

 

 

例えば、

ダイエット系なら痩せる情報

 

 

恋愛系ならモテる情報

スポーツなら上手くなる情報など

 

 

ただどの分野でも

この前向きにさせる発信

絶対に必要になります。

 

 

それはなぜか。

 

 

お客さんの気持ちになれば

わかると思います。

 

 

情報発信を見てくれている人は

どんな方でしょうか?

 

 

わざわざ有名人じゃない自分なんかに

貴重な時間をつかって

ひまつぶしで見るなんてないですよね?

 

 

何かしら、その分野で

「解決したい悩み」

があるからだと思います。

 

f:id:kouki01091930:20200505134701j:plain

 

悩みを解決したいから見ています。

 

 

つまり後ろ向きにさせてしまったら

もうその人の情報を見る価値は

どれだけ価値を提供してても難しい。

 

 

人間はどの分野でも

問題解決するときは

前向きな姿勢ですよね?

 

 

前向きにじゃないと

自分のノウハウを実践してもらったところで

その人は結局、

 

 

不安で継続できず

悩みを解決できないままで終わります。

 

 

そうなると、自分の情報からは

逃げるように去ってしまい

自分の利益にもならないわけです。

 

 

だからこそ、

前向きにさせるような

 

 

自己啓発的な内容」

バンバン発信できるように

なった方がいいのです。

 

f:id:kouki01091930:20200518153352j:plain

 

 

 

今すぐ発信活動してみましょう!

 

僕自身も

毎日のようにSNSで発信してます。

 

 

その中で

「よく毎日バンバン発信できるね。」

と言われたりもします。

 

 

僕自身はかれこれ

ずっと同じ作業を地道に

実践し続けてきたからできるだけです。

 

 

何もしてない人からすると

スゴイってなるかもしれませんが、

 

 

上手くなるのは

むしろ当たり前ですよね。

 

 

つまり何が言いたいかと言うと

あなたも今日から

 

 

まずは本や動画を見て

インプットし、

 

 

そして自分の媒体で

アウトプットすることを

繰り返しやっているだけで

 

 

前向きな発信が

いつでもできるようになります。

 

 

インプットの材料は

自己啓発系で発信している人を

参考にしてもいいですし、

 

 

僕の情報も参考に、

なんならパクってしまってもOKですよ。

 

 

「真似る=学ぶ」なので。

 

 

公式LINE専用でも

情報発信しているので

コチラも参考にして見てください。👇

 

http://lin.ee/nLxNiQD

 

 

ちなみに

僕がインプットをするときに

意識していることは

 

 

「アウトプット前提」で

インプットすることです。

 

 

そしたら自分の頭で考えながら

インプットできるので

自分の中に落とし込めます。

 

 

けど、これを継続するのは

ラクなことではないです。

 

f:id:kouki01091930:20200518154703j:plain

 

ですがこれを継続することができれば

あなたのビジネスも上手くいくでしょう。

 

f:id:kouki01091930:20200518154814j:plain

 

個人で稼げるようになってしまえば、

自分の好きなように人生を謳歌できます。

 

 

毎週平日の空いているときに

マッサージに行ったり、

 

 

海外移住して、ノマドライフ

味わって見てもいい。

 

 

一度きりの人生ですし。

悔いがないようにしないと。

いつも自分に言い聞かせています。

 

 

今すぐ始められます。

まずはマインドの練習から!

 

 

あなたの行動が未来を変えるかもしれません。

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

僕が知識ゼロの

状態からビジネスを学び、

 

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期的に配信します。

 

 

今の状態に何かしらの

不満や不安を感じ、

 

 

現状を変えたい

と思っているなら・・

 

 

ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

👇👇

f:id:ahtnkrainbow2:20210216153936p:plain