【初心者必見】”完璧主義”をやめる究極の方法

f:id:ahtnkrainbow2:20201226200037j:image

こんにちは!

うだちゃんです🌈

 

 

あなたは、

 

「ツイートしたいのにできない・・・」

「ブログ書きたいのにできない・・・」

「何か始めたいのに怖い・・・」

 

 

そんな風に悩んでいませんか?

その今のあなたの気持ちはわかります。

僕も昔は1ツイートに何時間もかけてましたから。。。

 

 

今日は

「何か始めたいのに

気持ちだけでなにも進まない人」

 

 

に向けて、あなたの考え方を

180度変えるお話をします。

 

 

もう結論から言います。

今たち止まっているあなた。

 

 

あなたは今すぐ、

「完璧主義」を抜け出す

必要があります。

 

 

完璧主義って、なんとなく

聞こえはいいですよね?

 

 

でも、この「完璧主義」こそ

ビジネス初心者の最大の敵

とも言えるんです。

 

 

なんてったって、僕も

超完璧主義でしたからね。

それはそれは苦労しました。

 

 

完璧主義者とは、

「なんでも完璧にやろうとして

なかなか発信できない人」

のことを言います。

 

 

今日この記事には、

あなたが完璧主義を抜け出すための

とっておきの考え方が書かれています。

 

 

この記事を読めば、

ずっとたち止まっていた

初心者のあなたはぐんぐん成長し

 

 

ライバルを差し置いて

夢の収益化を叶える事ができます。

 

 

そして、あなたは

そのまま勢いを保って成長し続け

 

 

いつしか月収が50万円に。

いや、100万円だって叶いますね。

 

 

あなたが完璧主義の

足かせを外して

 

 

ネットビジネスを

仕組み化することができれば、

 

 

毎日自由な時間に起きて

家でコーヒーを飲みながら

パソコン1台で稼いでいける。

 

 

そんな、時間に縛られない

圧倒的自由なフリーランス

なることができます。

 

 

お金に困らないので、

これまで我慢していた

ハイブランドだって値札を見ずに買えますし、

 

 

大切な家族のために

たくさん時間とお金も

使ってあげられます。

 

 

毎日高級肉だって、

毎日高級なお酒を飲んだっていいんですよ。

もう我慢からはさよならです。

 

 

しかも、どこでもお金を

稼ぐことができるので、

海外旅行をしていても関係ありません。

 

 

毎年ハワイに2週間の

贅沢な滞在なんてのもいいですね。

 

 

たくさんの夢があります。

今あなたが完璧主義を

抜け出せば

 

 

そんな夢のような生活

現実になるのです。

 

 

ですが、もし、

あなたがここで、

 

 

「プライドが許さん。俺は完璧にやる」

「とにかく質がいいに決まってる」

と見栄を張り続けていたら・・・

 

 

また、

「僕は完璧主義者じゃないよ」

と自覚のない恥ずかしい状態で

耳を塞いでいたら・・・。

 

 

あなたの成長はカメのように遅くなり、

ライバルにどんどん

置いていかれるでしょう。

 

 

そうなればあなたは自信を喪失し

ビジネスに気持ちが入らなくなって

いつしか諦めの気持ちが。。。

 

 

一つの選択肢としてネットビジネスに

希望を掛けていたあなたは

この先の光を見失い

 

 

今の職場で一生働き続けることが

お約束されます。

他に収入源はないのですから当然です。

 

 

毎朝眠い目をこすりながら

朝早く出勤した先には

 

 

上司からの言いつけ、

理不尽な説教。膨大な量の

仕事が待っています。

 

 

しかもそれらは

「ただやらされている」

全く自分のためにならない仕事です。

 

 

あなたは、会社の働きアリ。

従うしかありません。

 

 

月40時間残業しても

満足な給与はもらえず

 

 

精神的にも身体的にも

ボロボロの状態に。

 

 

なにが幸せかもわからない。

でもただ働き続けるしか

他に生きる方法がない。

 

 

それはもう、牢獄に入って

働いている状況と同じです。

社会に囚われた身。

 

 

今のままではあなたは、

定年退職までそんな生活を

続けるのです。

 

 

そんな暗い未来、

送りたくないですよね。

 

 

もしあなたが

そうなりたくなければ

 

 

必ずこの記事を最後まで読んで

前に進む原動力を手に入れましょう。

 

 

僕ももともと、

あなたと同じように

完璧主義でした。

 

 

だから4ヶ月間時間をかけて

ビジネスに挑戦しても

何も踏み出せなかったのです。

 

 

ですが、この考えを

知ったおけげで

 

 

僕はそれから

収益化を達成することができました。

 

 

はっきり言って、完璧主義で

ビジネスを成功させている人は

1人もいません。見たことがないです。

 

 

みんな、完璧を求めず、

泥臭く、失敗する勇気

必ず持っています。

 

 

あなたも今日から

完璧主義を捨てて

成功者の一員になりましょう。

 

 

もし、ここまで読んでも

「馬鹿馬鹿しい」と思う人は、

今すぐこの記事を閉じてください。

 

 

五万といるマーケターの中で、

ネットビジネスの成功者は、

ほんの一握りです。

 

 

何事も新しいことを吸収する素直さ

のある人だけが成功するのです。

 

 

その一握りに入る覚悟はいいですか?

 

 

覚悟のあるあなただけ

この続きをお読みください。

 

 

 

 

完璧主義をやめるたった1つの考え方

 

あなたが完璧主義をやめる方法。

それはズバリ!

 

 

ポケモンマスターになれ!」

 

 

です。

 

 

みなさんポケモンのゲームを

やったことがありますよね。

 

 

なかったらすみません。笑

ちなみに僕はめちゃめちゃやってました。

 

 

僕の世代は

「青のダンジョン」をしてましたね。

 

 

はい。

 

 

余談はこのくらいにして、

続けていきますね。

 

 

ポケモンって実は

ビジネスにおいて、

そして人生においても

 

 

とても大切な事

教えてくれているのです。

 

 

 

”完璧なたいあたり”なんて無意味

 

”完璧なたいあたり”は無意味。

 

 

ポケモンって、

例えばピカチュウでも

 

 

最初はレベルが1とか5とか、

とても弱い状態から

始まりますよね。

 

 

ビジネスも一緒で

最初からレベル100の人なんて

どこにもいません。

 

 

完璧主義のあなたは今、

Twitterやブログを

”綺麗に完璧に作りたい”

 

 

という思いが少なくとも

どこかにあるはずです。

 

 

そんなあなたに僕から

お願いがあります。

 

 

あなたは今日から

「自分はレベル1の雑魚ピカチュウだ」

と思ってください。

 

 

あなたはまだ、

マサラタウンから出たばかり。

草むらも、戦い方も知りません。

 

 

サトシの肩にしか

動けない状態です。

 

 

(懐かしい!)

 

 

あなたは最弱です。

覚えている技は、

”たいあたり”と”しっぽをふる”だけ。

 

 

レベル1のピカチュウ

”たいあたり”って、

超弱いですよね?

 

 

もしそんなあなたが

レベル50のポケモン

体当たりしても効果は

ほとんどありません。。

 

 

ではここで、

”完璧主義のピカチュウ

登場させてみましょう。

 

 

「俺の力はそんなもんじゃねえ。

絶対完璧な体当たりをしてやる!」

 

 

と意気込んで、完璧主義の

ピカチュウが思いっきり1回

”完璧な体当たり”をしました。

 

 

それならレベル50に

勝てそうですかね・・・?

多分無理ですよね。

 

 

どんなに意気込んで完璧な

体当たりをしても、レベル1では

当然レベル1の力しか出ないのです。

 

 

つまり、

ビジネスレベル1

ビジネス初心者のあなたが

 

 

どんなに時間を掛けて

完璧なツイートやブログを

たとえ発信したとしても

 

 

その効果は、

”所詮レベル1”

って事です。

 

 

なかなか厳しい言葉ですが、

これが現実なのです。

 

 

あなたが体当たりの

威力を上げていくためには

 

 

1回の体当たりを完璧にする

努力をするのではなく

 

 

「自分のレベル1を1つでも上げる」

方が大切です。

 

 

ポケモンってすごいですよね。

ポケモンでレベルを上げるには

「戦いをたくさん経験する」必要があります。

 

 

相手と戦うほど「経験値」

がもらえて、経験値がたまると

レベルが上がっていくんですよね。

 

 

この感覚をビジネスでも

大切にしてください。

 

 

ビジネスにおいても

「経験」が一番大切なのです。

 

 

 

 

質は、数の後についてくる。

 

なにが言いたいかというと、

「まずは数をこなせ」

という事です。

 

 

レベル1のあなたは、

質を求めて時間をかけるより

 

 

攻撃力は弱くても、数をこなして

経験値を増やしていく方が

 

 

結果的にレベルが上がって

強い技を出せるようになるって事です。

 

 

最初から完璧な必要なんて、

サラサラありません。

 

 

完璧にしようと思って、

今かけているその時間が

無駄になってしまわないように。

 

 

弱くてもたくさん、がむしゃらに

”たいあたり”していきましょう。

 

 

そうしているうちにいつの間にか、

レベルは上がっているはずなのです。

 

 

 

 

あなたが今日からできる事

 

どうでしたか?

 

 

僕のようなポケモン世代には

ピンとくる内容だったのではないでしょうか。

 

 

「完璧主義をやめて、

質よりも量をこなす事」

 

 

怖がらずに、数さえ

増やしていけば、

あなたはもう無敵です。

 

 

もはや僕も、今はビジネスを

ゲーム感覚でやっています。

 

 

本当にポケモン

やってる感じです。笑

 

 

レベル上げが楽しくて

仕方ないんです。

 

 

僕はあなたにも

この感覚をぜひ知ってほしい!

 

 

そうなってしまえば、

あなたも夢のフリーランスまで

まっしぐらです。

 

 

好きなように生きて、

自分の家族のために生活ができる。

 

 

素晴らしく豊かな生活

一緒に送りましょう。

 

 

もし、

「わかっていても完璧を求めてしまう」

「ツイートの内容すら思いつかない・・・」

 

 

と悩んでいる人は、遠慮なく

僕に連絡してくださいね!

 

 

TwitterならDMでもいいですし、

僕の無料公式LINEなら、

 

 

Twitterのネタにもなる

役立つノウハウもどんどん配信中です。

 

 

これからネットビジネスの世界に

入り込むあなたが、

 

 

キラキラと楽しみながら

これからも成長していけますように、

応援しています。

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

僕が知識ゼロの

状態からビジネスを学び、

 

 

その過程で得た知識、スキルを

公式ラインで定期的に配信します。

 

 

今の状態に何かしらの

不満や不安を感じ、

 

 

現状を変えたい

と思っているなら・・

 

 

ぜひ、僕の公式ラインを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

👇👇

f:id:ahtnkrainbow2:20210216153936p:plain